AKB48グループのSHOWROOM新企画「AKB48の明日よろしく!」が1/19(木)からスタートすることがわかりました。






 



AKB48グループのSHOWROOM新企画「AKB48の明日よろしく!」が1月19日(木)からスタート!
初回はHKT48から指原莉乃が登場します!
AKB48グループのメンバーがリレー形式で月曜日から金曜日まで、「AKB48の明日よろしく!」配信ルームから個人配信をしていきます。
担当になったメンバーは、毎回テーマに沿ったトークを繰り広げ、番組のエンディングでは、メンバー自ら他メンバーに電話で出演オファーをかけます。
1月19日(木)、1月20日(金)のトークテーマは「私的AKB48グループ楽曲ベスト10」です!
1月21日、22日に開催されるリクアワをメンバーが盛り上げます。
※配信時間はメンバーにより異なります。配信ルームの次回配信予定をご確認ください。

【配信スケジュール】
毎週月曜日から金曜日 配信時間はメンバーによる。
※初回は、1月19日(木)夜を予定。
【出演メンバー】
AKB48グループ各メンバーが日替わりで登場予定!

1月19日(木) 指原 莉乃(HKT48 チームH)


 
笑っていいとも!でやっていたテレフォンショッキングみたいな番組ですね。
NGT48のメンバーがたくさん出演しますように!!


NGT48 LIVE!! ON DEMAND


▶︎▶︎▶︎11/16発売 AKB48「ハイテンション」◀︎◀︎◀︎
image


\中井りか初選抜曲/
Type Aのカップリングには、
山口真帆・中井りか参加のレナッチーズによる楽曲が収録!!


★Amazonで予約★
・初回限定盤 (オリジナル生写真付) 
TypeA/TypeB/TypeC/TypeD/TypeE

・初回限定盤
TypeA/TypeB/TypeC/TypeD/TypeE

 ・通常盤 (オリジナル生写真付) 

・通常盤